• 来院される
    全ての方を
    幸せにします

  • 医学的根拠に
    のっとった
    正しい診療をします

  • 自身の健康に興味を持ち、
    その管理ができるように
    指導します

  • 問題解決の
    先にある満足を
    提供します

  • 来院される
    全ての方を
    幸せにします

お知らせ こども歯科OPEN

9歳までのお子さんはこども歯科にご来院ください。

診療日カレンダー

ARCADIA

\ ACCESS /


ライフ大倉山店の敷地内

「ライフ大倉山店の敷地内」にありますのでお買い物のついでに気軽によって頂ける歯医者です。

東急東横線大倉山駅から徒歩10分

横浜市港北区の大倉山アルカディア歯科は、東急東横線大倉山駅からも徒歩で通える便利な歯科医院です。

詳しくはこちら

ARCADIA

大倉山アルカディア歯科のこだわり


丁寧な説明

当院ではカウンセリングルームを完備し、患者様お一人お一人のご要望をお伺いながら治療を進めてまいります。また治療内容やメインテナンス方法に関してもわかりやすく説明をすることを心掛けております。

痛くない治療へのこだわり

「歯医者さんは苦手な場所」から「歯医者さんに行きたい」と思っていただけるように、出来る限り痛みを感じないような治療を心掛けております。

徹底したメインテナンス

どんなに素晴らしい治療をしたとしても、自分自身の歯に勝るものはありません。当院では患者様の歯を守るべく、メインテナンスに力をいれております。

最新設備

当院ではインプラント治療、矯正治療などを安心して行える設備を整えております。またインプラント治療専用のオペ室を完備しております。

こんにちは、大倉山アルカディア歯科院長の小石健です。


大倉山は故郷とどことなく雰囲気が似ていて、学生の頃より慣れ親しんできた街です。そんな大倉山の街で、みなさんの「笑顔と健康」を守ることができれば幸せです。

私たちの仕事は「虫歯」や「歯周病」を治すことが大半を占めています。 なってしまったものは仕方ありません、全力で治療します。そのための設備や機材を揃え、様々な研修会や勉強会に参加しています。ただ、「一度治したらおしまい」ではなく、もう二度と「虫歯」や「歯周病」にならないようにケアいくことが本当の使命だと考えています。

また、お口の健康を守る習慣や自分の健康を意識することは、できるだけ小さな頃からスタートした方が効果があります。「歯医者さん」は痛いところ、怖いところ、というネガティブなイメージがあると、重症化するまで放置しがちです。その子が大人になってから、身体的、精神的、経済的な苦痛と無縁でいられるように、小さなうちから「歯者さん」に慣れてもらえるように心がけています。

虫歯をつくらない!そのためにどうすればいいのか、一人一人に合った方法を一緒に考えていきます。「おいしく」「楽しく」「健康で」みなさんが笑顔でいられるよう誠心誠意努めます。

大倉山アルカディア歯科院長 小石健

専門性を持った治療をご提供


Card Image

歯周病治療

自分自身の健康な歯を守るためには歯周病ケアは重要です。当院は「歯周内科治療」を行っており、今までの歯周病治療とは異なり、根本的原因から治療をしております。

歯周病治療に関して詳しくはこちら
Card Image

小児矯正

歯並びが悪いことは、見た目だけでなく「呼吸」「姿勢」「食生活」なども影響しているのです。当院ではお子様の正しい成長をサポートする小児矯正治療を行っております。

小児矯正に関して詳しくはこちら

直真会 グループ医院


大倉山こいし・こども矯正歯科

住所 〒222-0037
神奈川県横浜市港北区大倉山3丁目42−16
TEL 045-710-0772
診療時間
 9:00〜13:00
14:00〜18:00
休診日:火・日・祝日   最終受付時間 17:00

大倉山アルカディア歯科が行う歯科治療